コースご紹介

【あなたにピッタリな香りの見つけ方💝】

皆さまは香水ってつけてますか?

つけてます!
という方でも本当に自分にピッタリな香りってなかなか見つけられないと思いませんか?

香水の見つけ方って
私が思うに大体この5パターンかなって☝️

どれもアリ!だし
どこから入ってもいいと思います。

①のボトルで決める!
やっぱり香水って自分の部屋に並べて置いておくものだから気に入ったデザインのものを選ぶのもいいと思います。
私は自分のパーソナルカラーのボトルを選ぶ時があります。

②の選んでもらう!
私のイメージの香りってどんな感じ?と友人に尋ねることがあります。
私ってこんな感じなんだ〜
と洋服とはまた違って自分の香りのイメージが知れて面白いのです。
ちなみにローズ系と言われた事は全くないのです(笑)

③④の目的や自分がどのようなイメージに見られたいかで香りを演出するのもよいと思います。

⑤とことん嗅いで見つける!
結局①〜④で選んだとしても自分が気に入らない、なんか違う、、、と思うのでは楽しくないですよね。
やはり色々試してみて見つけることをオススメします

それでも実際購入して使ってみると
ちょっと違う、、、という事で今までどれだけ沢山の香水を購入してきたことか🤣

でもこれだ‼️と思える自分の香りに出会えた時の感動はそれはそれはとても嬉しいもので

香り迷子から解放された感もあり
とても幸せなのです🥰

自分の好みの香りの種類だけでも知っておくといいですね

シトラス系
フローラル系
オリエンタル系
グリーン系
シプレー系

同行ショッピングでは
あなたにピッタリな香りを探すお手伝いをさせて頂く事も可能です
💛👗👠💄👜🧣💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA