コースご紹介

Before~After

この3名は普段暗い色を着られてる事がおおいので、今回は色にチャレンジして頂きました。

①OLさん
これから起業する事もお考えになられてます。
人前で話す機会が増える。
でもご本人は人前が苦手でとても謙虚な方。
カウンセリングの結果
エレガントさ
フェミニンさ
セクシーさが
少し足りないようでしたので
第一印象のインパクトを与えたいと思い。
少しインパクトのあるカラーとスタイルよく見えるデザインをえらび
あの人何者⁉️
と女性らしいオーラがでるようにコーディネートしてみました。
この日はカットの時間がなくまとめ髪にしましたが
肩くらいまでのボブスタイルを提案しました

②この方もとても美しい方で最初にお会いした時は前髪を下されてましたが
おでこを出した方が圧倒的に美しいのでそれだけはアドバイスしました。
その後、カウンセリングの結果
ある意味全てが完璧に近くセクシーさがちょっと足りないくらいかなという結果に
完璧に近い方なので
逆にちょっとスキのある感じと垢抜け感を出すようにコーディネートしてみました。
明るい色を着てみたいとの事でしたので
思い切ってピンクのセーターにもチャレンジしてもらいました。
スカートとのバランスもよくさらにスタイルよく見えますよね。
髪を切ることで垢抜け感もでましたね。

③この方は
よくわからないままご友人に勧められ来られた感じでした。
普段は暗い色がほとんどということでした。
カウンセリングの結果
私が提案したのは
洗練された可愛いセクシーさを持ち合わせた
凛とした女性
とても明るい方なのにお洋服のせいで地味に見えてしまうのがもったいないので
抵抗のない範囲で似合う色を合わせました。
オフホワイトのパンツを提案しましたがこの日はサイズがなくお取り寄せに。
仕方なく履いてこられたパンツを着用したままの写真ですが
同じパンツには見えないですよね?
何よりこのアフターのお写真の笑顔が最高です!